人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの空間。ベンチシート!

以前ブログでもご紹介した
自然豊かなやすらぎの家のベンチシート用クッションが
できあがったため、取り付けにお伺いしてきました。

ダイニングのベンチは青と赤の2色で作成しました。
くつろぎの空間。ベンチシート!_b0120583_1747541.jpg

くつろぎの空間。ベンチシート!_b0120583_1747269.jpg

ベンチにぴったりのサイズで、立ったり座ったりしても
ずれません。
こどもたちのくつろぎ場になりそうです。

書斎は・・以前お伺いした時よりも本が増えてます!
ご主人さんもとっても喜んでいただいているようで、
ちょっと置かれたギターからくつろがれている様子がうかびますね。
くつろぎの空間。ベンチシート!_b0120583_17503461.jpg


書斎のクッションはベースが赤、クッションが濃紺です。
くつろぎの空間。ベンチシート!_b0120583_17552877.jpg

くつろぎの空間。ベンチシート!_b0120583_17525572.jpg

壁の茶色、ランプとのバランスも絶妙です。

これでお仕事の途中の休憩もさらにゆったりできそうですね。


次回はキッチンスペースをご紹介します!
お楽しみに!

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
by linewood | 2010-06-10 17:59 | 日記
<< Linewoodはこんな方々に... 元気になる講演会! >>