人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークミニグラスフェア!

久しぶりのフェアーです。

3月10日~30日までアンティークミニグラスフェアを開催します。

アンティークミニグラスフェア!_b0120583_16102665.jpg


アンティークミニグラスフェア!_b0120583_1634528.jpg


イギリスから届いたたくさんのちいさなグラスたちをご紹介します。

お庭に咲いた花をかざってみたり。
お料理のディップやお野菜を入れたり。
洗面台に並べて飾ってみたり。


Linewoodでもよく使っています。

アンティークミニグラスフェア!_b0120583_15563177.jpg


キッチン教室でも

アンティークミニグラスフェア!_b0120583_1550429.jpg


アンティークミニグラスフェア!_b0120583_1685925.jpg


使い方はいろいろです。

グラスのフェアに合わせて、少しだけですが、家具も新しく入荷しました。

おすすめはスクールデスクです。
アンティークミニグラスフェア!_b0120583_1624420.jpg

折りたたみもできるんです。
アンティークミニグラスフェア!_b0120583_163468.jpg

とっても機能的です。

よーくみると
アンティークミニグラスフェア!_b0120583_1631721.jpg

イギリスから落書きも一緒に届いています。

リビングのちょっとしたスペースに置けば、パソコンの台としても活躍しますね。


○アンティークミニグラスフェア 
 3月10日~3月30日 10時~18時 
 (水曜日は定休日です。日曜・祝日は予約制となっております。)

 10日はブランカーセさんによるお料理教室も開催します。
 参加ご希望の方はLinewoodまでご連絡ください。
 

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
by linewood | 2010-02-24 16:12 | フェア
<< キッチン家電とおもしろグッズで... おいしいコーヒー >>