大改造リフォーム工事

昨日、11月18日水曜日。

ショールームはお休みの日ということで、リフォームをさせていただいたK様邸にお礼もかねてお伺いしてきました。

完成して、荷物も運び終わってからのお家は初めてだったのでカメラも持参で。

玄関から以前の姿が思い出せないくらい変化がありました。素敵な家具が置かれていたり、玄関からリビングに入るドアにはシンプルなステンドグラスが埋め込まれています。

そしてドアを開けると・・・

まるでスウィートルームのような一室が完成していました。


今回はリビングルームをご紹介させていただきます。

Before 以前はキッチンと勝手口があったスペースです。
b0120583_154435.jpg


After 素敵なリビングスペースに。勝手口をなくし、天井には梁を作りました。
b0120583_158826.jpg


2時間ほど写真を撮ったりKさんとお話をしたりさせていただきましたが、1回ではお伝えできないくらいの見所たくさんのお家でした。
床はユニガスさんよりガス床暖房の機能を入れているので足元からほっこりとした暖かさが伝わり部屋全体を暖めています。

そしてなによりもKさんの小物、家具の選び方、使い方に脱帽です。
きれいで使いやすい収納も大変勉強させていただきました。

すばらしい空間にしていただきありがとうございます!

また、ゆっくりお伺いさせていただきます。


Kさんには「リフォームや新築の方にぜひ見ていただきたい」という嬉しいお言葉もいただきました。


こちらのお家をご覧になりたい方はLinewoodまでご連絡下さい。Beforeの写真も準備してお待ちしております。

LinewoodブログでもBeforeの写真も交えながら、何日かに分けて少しずつご紹介させていただきたいと思います。


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2009-11-19 15:19 | オーダーキッチン
<< Mieleと過ごすキッチンNo... 寒くなってきましたね。 >>