<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パリより戻りました。

先週、中島無事パリより戻ってまいりました。

フランスではたくさんの新しい発見、出会いがあったようです。
b0120583_2023151.jpg


帰ってくる早々、バリバリ働いております!!
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!

おいしいチョコレートとマカロンでお待ちしております。
b0120583_2051424.jpg



Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2012-10-22 20:05 | 日記 | Comments(0)

田尻新築 着々と進んでいます。

田尻で建築中の住宅。
だいぶ出来上がってまいりました。
b0120583_8174226.jpg

開口部はビルトインガレージになります。
外壁はラップサイディング。

2階のこども部屋は、ロフトから小屋裏収納へ。
b0120583_8174316.jpg

ハシゴをかけるか?
登り棒にするか?
綱を下ろして登りロープ⁉
こども達がワクワクするお部屋になります!

キッチンは、Linewoodのオーダーキッチンが入りました。
b0120583_8174420.jpg

L型キッチンにアイランド、サイド収納にサイドデスクがついた、収納力バツグンのキッチンです。
天板はタイルです。

壁は、ドライウォール水性ペイント仕上げ。
b0120583_8174580.jpg


b0120583_8174619.jpg

やはり、仕上がりがキレイです。

完成は今月末の予定です。
完成したら、またご紹介させていただきますね。
お楽しみに。
[PR]
by linewood | 2012-10-14 07:50 | 住宅 | Comments(0)

中島 パリ出張へ。

日に日に秋めいてまいりました。
皆様、いかがお過ごしですか?

Linewoodでは、この秋新しくお召し替え。
『ジム・トンプソン』という、タイシルクの布がお目見えします。
b0120583_161913100.jpg

触れてみて納得の質感。
個性的だけど飽きのこないデザイン。

この布で、カーテンを新しくつくりました。
出来上がりましたらまたお知らせしますね。
是非見にいらして下さい!


さて、今週より中島はフランスに渡欧しております。

途中、お隣のドイツまで足を延ばし、本場のMieleを見てきます。

いつもホテル運のいい中島。
フランスに着くそうそうお部屋がアップグレード。
b0120583_16191496.jpg

ルーブル美術館のとなりのホテルで、パリの風を感じているようです。
b0120583_1619149.jpg


来週の水曜日には帰国しております。

パリの土産話し満載でお待ちしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by linewood | 2012-10-11 15:58 | 日記 | Comments(0)