<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ完成です!

完成間近になってまいりました。
別府のお家。

b0120583_22295059.jpg

外壁も職人がひとつひとつ石を貼っていきます。
b0120583_22295669.jpg



アイアンの手すりがかっこいい螺旋階段。
b0120583_2230034.jpg


リビングの壁も石貼りに。
b0120583_223045.jpg


水廻りや、キッチン、照明等、細部にもこだわりました!

b0120583_2230879.jpg


b0120583_22301615.jpg


キッチンは、GAGGENAU、AEG、KOHLER、GROHE、ARIAFINA、アイスメーカー付きの冷凍冷蔵庫…と、一流の機器を盛り込んだオーダーキッチンです。
天然石の天板の特大アイランドキッチン、L型キッチンからつながるダイニング収納、トール収納、さらに吊棚まである、かなり充実の豪華なキッチンに仕上がりました。

もうまもなく完成です!
完成しましたら、またブログでご紹介させていただきますね!!
[PR]
by linewood | 2012-03-09 13:27 | 新築 | Comments(0)

タオルかけ 作っちゃいました!

ないのならば、作っちゃおう企画第一段!

Linewoodオリジナルタオル掛けです。
シンクの下にゴミ箱を収納するプランでは、扉をつけず、OPENにするためタオルをかける場所に皆さん悩んでらっしゃいました。


なにかいい案はないかと試行錯誤した結果、バッチリの物が出来上がりました!



b0120583_175128.jpg


こんな風にキャビネットと前パネルの間に差し込んで使う他、扉に挟んでも使えます。


b0120583_1751340.jpg




「こういうのあったらいいのにな…。」

と、いうような事がありましたら気軽にご相談ください!


こんなひとつひとつが生活にワクワクする刺激を与えてくれます。

そんな小さなひとつひとつをLinewoodは大事にしていきたいと思ってます。
[PR]
by linewood | 2012-03-08 17:09 | 新入荷 | Comments(0)