<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天然生活

先日、日出で工事させていただきましたキッチンをご紹介いたします。

リビングから別府湾が一望できる最高の立地に新築されたD様。
b0120583_1842291.jpg

この景色に1目惚れして購入を決めたそうです。


キッチンはステンレスのワークトップがかっこいいOPENなキッチンに仕上がりました。
b0120583_188529.jpg

ダイニング側はOPENに。
スツールを合わせてカウンターとしても使えます。
将来、収納が足りなくなったときには、収納を作ることもできます。

b0120583_1811059.jpg

シンク下はOPENにしてゴミ箱置き場に。
配管隠しのパネルですっきりと見えます。

b0120583_18145814.jpg

バック収納はお持ちの食器棚に合うように製作。
b0120583_18162493.jpg

OPEN棚は使いたいものがサッと取り出せて便利です。

先日、このOPEN棚に棚板を1段追加したいとのご依頼をいただき棚板を持ってお邪魔させていただきました。

D様の雰囲気にぴったりの『天然生活』なキッチン。
b0120583_18232035.jpg

食器棚に合わせて作ったバック収納もバッチリ合っています!!
b0120583_18274451.jpg

b0120583_1828676.jpg


実際に入居されてからお邪魔させていただくと、みなさんホントにご自身の色のキッチンにされています。
2つと同じキッチンはありません。
その人その人に合ったキッチンのご提案をさせていただく。
それがLinewoodスタイルです。
キッチンも生き生きと喜んでいるように見え、私共も嬉しい限りです。

D様。
このたびはありがとうございました。





Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2011-02-18 18:37 | オーダーキッチン | Comments(0)

バンガロースタイルのお家

夏に佐伯で見学会をさせていただきました温故知新~バンガロースタイルの提案~

お家の中を少しだけ紹介させていただこうと思います。

このお家の1番の見どころでもあります『スクリーンドポーチ』
b0120583_16554611.jpg

b0120583_16572514.jpg

全面を網戸で囲っているため(もちろん床の下も!)夏でも虫を気にすることなく
デッキでお食事を楽しめます。
夏場の夕涼みに、ご主人の喫煙スペースに・・・。
しかも急な雨でも洗濯物が濡れません!!

そして、こだわりの『オーダーキッチン』
b0120583_1762523.jpg

アイランドの1部分にはお持ちのワインセラーがぴったり収まるように設計しました。
b0120583_1136698.jpg


天板はメラミン製。 
色合いもお家全体の雰囲気に合うようプランしました。
b0120583_17113480.jpg

アメリカ KOHLER社のシンク。
深さがあるので大きい鍋も楽々洗えます。

b0120583_17144914.jpg

コンロはリンナイのデリシアグリレ。
とってもお利口なこのコンロ。
グリル機能がついていて、パンも焼くことができます。
毎日のお料理が楽しくなりますよね♪

b0120583_17204493.jpg

機器収納も2か所あり、キッチンの上をすっきりお片付けできます!


2階へと階段を上がると・・・
b0120583_17234974.jpg

造りつけのベンチシートでまったりくつろげる『ナイトリビングスペース』
寝る前に本を読んだり、パソコンをしたり、子供たちの遊び場にもなる第2のリビング。
ドライウォールのペンキ仕上げです。

b0120583_1730423.jpg

奥様のお持ちの婚礼ダンスがぴったり収まるように作った『ウォークインクローゼット』
両側に扉をつけ、どっちの部屋からも入れるようにしています。


たくさんのこだわり満載のお宅です!

こだわりのお家でステキな暮らしをしている姿が目に浮かびます。
K様。
大分にお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。



Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2011-02-18 17:41 | オーダーキッチン | Comments(0)

テーブルを納品いたしました。

以前ブログでもご紹介させていただきました、ぬくもりを感じるログハウス!
T様より、キッチンのサイドに置くテーブルがほしいとのご依頼をいただき、先日納品に行ってまいりました。


ステンレスの天板にピタッと合うサイズ。

そしてキッチンの扉と同じ木で制作いたしました。

b0120583_16115691.jpg


スツールがぴったり収まるサイズ!
オーダーだからできることです。

b0120583_16142381.jpg




ログハウスでとっても素敵な暮らしをされているT様ファミリー。
キッチンのご依頼をいただいた事がご縁でしたが、
その後もずっとこうやってお付き合いが続いていることを心より嬉しく思います。

とっても居心地のいいT様邸。
またお邪魔させてくださいね♪



Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2011-02-09 16:25 | 家具 | Comments(0)

連日・・・

毎日たくさんの方に足を運んでいただいております『アンティーク椅子展』

ありがとうございます。

開催も残り1週間。
この機会にぜひ一生モノの椅子を探しにいらしてください!


さて。
もうご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、
今月号の『クルール』にLinewood代表 中島が取材をうけ載せていただいております。

b0120583_1861531.jpg


大分銀行さん、こどもルームなどでも置いてあります。

小さいお子さんをお持ちのママ世代に、とっても好評の『クルール』
ぜひ、ご覧下さいね!!


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2011-02-07 18:15 | フェア | Comments(0)