<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後に・・・

2010年 最後のお仕事は、Linewood代表中島の雑誌取材でした!

b0120583_18474674.jpg


来月号の『クルール』というフリーペパーに掲載されます。
中島の、キッチン、家作りにかける想いが編集部のかたの心を打ち、
ぜひにとの取材依頼でした。


b0120583_1901115.jpg



取材内容は、誌面でのお楽しみ♪
ぜひ、ご覧下さいね~!!
もちろんLinewoodにも置いてありますので、どこでもらえるのかわからない・・・という方はお越しください!

  

今年1年、大変お世話になりました。
皆様方に支えられてLinewoodは幸せ者です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。





なお、12月30日~1月5日まで年末年始のお休みをいただきます。
1月6日より通常営業いたします。
お急ぎのかたは 097-529-8055 までお電話ください。



Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-12-30 19:09 | お休みのお知らせ | Comments(0)

本日、起工式!!


本日、大在で新築現場の起工式を行いました。

最近の急な冷え込みで寒さが心配でしたが、今日はお天気にめぐまれました♪


b0120583_15112167.jpg


b0120583_1512247.jpg


見晴らしバツグンのこの土地。
完成は3月の予定です。

進行状況は随時ブログで!!
お楽しみに。


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-12-01 15:16 | 日記 | Comments(0)

ダイニングテーブル納品いたしました。

先日、キッチンをオーダーしてくださったお客様のところにダイニングテーブルを届けてまいりました。
遅くなりましたがちょっとだけ紹介させて頂きます。


少し前のブログで紹介させていただいたK様邸。
キッチン工事後も何度かお邪魔させて頂きましたが、奥様の選ばれている雑貨がどれもこだわっていらして
ほんとにステキ♪

そんなお宅にぴったりの雰囲気のアンティークのダイニングテーブルです。



b0120583_1440398.jpg



このダイニングテーブル。

じつはサイズをもう1回り広げることができるんです!!


b0120583_14431529.jpg



           ↓こんな風に・・・


b0120583_14445660.jpg




普段は、家族の人数に合わせてコンパクトに。

お客様がみえて大人数でのお食事のさいには広げて広々と・・。


場合によって最適な使い方ができます。

雰囲気も使い勝手も2重マルのダイニングテーブル。
(実はうちのスタッフもひそかに狙っていた1品)

K様。
末長くかわいがってやってくださいね♪♪♪



Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-12-01 14:52 | 家具 | Comments(0)

BonMariage様クリスマスディスプレイinソラージュ

 11月26日(金)日出のホテルソラージュ様にて。



ドレスショップ『BonMariage』様のディスプレイをクリスマスバージョンにチェンジしてまいりました!


以前は『秋』をイメージして落ち着いたディスプレイ。

b0120583_12254832.jpg






今回、クリスマスということで、白を基調に大人なクリスマスをイメージしてみました。

b0120583_12294214.jpg


b0120583_12303861.jpg



ボンマリアージュ様が用意して下さっていたドレスの色合いと
ディスプレイに用意した小物とが見事にマッチ。

アンティークのチェストがググッと大人っぽさを増してくれます。



いつも素敵なドレスをご準備してくださるボンマリアージュ様。

毎回、快く手伝って下さるソラージュの山本様。

ありがとうございました。

☆ボンマリアージュ
http://www.bon-mari.com/

☆ホテルソラージュ
http://solage.jp/


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-12-01 14:27 | ディスプレイ | Comments(0)