<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日ひじでキッチン工事

すがすがしいお天気で。
今日はポカポカの中キッチンを取付ております

b0120583_13551788.jpg

奥様のたって希望だったオーダーキッチン。はじめておあいした時から
思いは強く何とかオーダーでしたい!がガンガン伝わりました
なんとか!という言葉によわく
わかりました!と 今日のこの日がやってまいりました。
b0120583_1355175.jpg

バック収納はお持ちの食器棚の高さにか合わせて創りました。
b0120583_13551751.jpg

快く オーダーキッチンを受け入れてくださった
幸建設様 ありがとうございます
b0120583_13551738.jpg

今日はほんとにいいお天気で 現場の前には海が手いっぱいにひろがっています。
昨日の龍馬(NHK龍馬伝)になりきった感じです。

海のみえるモダンな素敵な家です。完成のキッチンをおたのしみに〜
[PR]
by linewood | 2010-11-29 13:55 | オーダーキッチン | Comments(0)

Miele

Mieleの掃除機
のキャンペーンのご案内です。 ワンワンニャンニャンキャンペーンがすたーとです。
ミーレ創業111周年を記念  111だけに 「ワンワン。。。。」かもしれないと勝手におもってるのですが
ペットオーナーに愛されている理由があります。

目に見えないマイクロダストの吸引
抜群の吸引力と壁際のちりをしっかりとる構造の床ノズル

清潔で快適な空気を
11層にフィルター「エアークリーンシステム」でお部屋の空気までキレイにします。

排気をキレイにする大容量ダストバック
特種ファイバー9層構造 3.5Lの大容量 自動でしまるフタや ゴミを振り分ける特殊構造を内部に持つ
ダストバック ゴミ捨てのチリダニの死骸がほとんどまわず、衛生です。
※  中島はほこりのアレルギーで 鼻がぐしゅんぐしゅんするので。。サイクロンより ダストバック派です。
   ほんと捨てる時にダストは舞わない!!

ペットのような動き
3つのキャスターが360度回転
くるくるくるくる ペットのようについてきます。横の車輪とちがって気がつくとひっくり返ってることなんて
ないです。横斜めにスイスイ移動はLinewoodのショールームのたくさん家具がかるなか見事に
ついてきてくれます。あと気にっている点。 意外と長さ調節できる延長管!22段階です
これが金属なので カチャ カチャとストップします。吸引力があると掃除しているときに短くなったりでイライラしませんか?  さすが「ドイツ」ってかんじます。

最後のお気に入り 足でポンのスイッチ! いいですよ



b0120583_17183669.jpg


ということで
 いまならもれなく においを吸着する活性炭フィルター + ダストバックセット プレゼント

 ダブルチャンスでハンドターボブラシミニ (日本未発売)抽選で111名に。。。

いつも家事をがんばってるお母さん 自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
2010年11月22日~ 12月31日 までです。

ぜひぜひ 体験にこられてください。 掃除機が壊れちゃっての方はご自宅に到着までにあいだにMeileを
貸出しています。 お気軽にご相談くださいませ


ミーレ 大分取扱店 ラインウッド  
[PR]
by linewood | 2010-11-27 17:18 | フェア | Comments(0)

憧れのキッチン


先月末にNEKOMOOK社様から発売された

『憧れのキッチン』

に、Linewoodが紹介されています!!



b0120583_174597.jpg



実例集はもちろん、収納のアイディアやキッチングッズの紹介など、
とっても読み応えのある1冊です。


キッチンの購入をご検討の方は是非ご覧になってみて下さい!!!


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-11-10 17:21 | 雑誌掲載情報 | Comments(0)

はじめまして。

先日、出産をして育児奮闘中のスタッフが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!


和弥くん。



2か月半。



b0120583_16483550.jpg




生後70日にしてこの凛々しさ!!

イケメン君です。




また遊びに来てねー!!!




Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-11-10 16:54 | 日記 | Comments(0)