<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現場です!!

今日は、明野でキッチンの工事です!

自宅でお菓子づくりの教室をされたいという奥様の希望が叶うようにと作られた、特大のアイランド。

そのアイランドの天板に白いタイルが貼られている最中です。

b0120583_14344088.jpg


やはりタイルの天板はステキです。


そして、
Mieleの食洗機が入りました!

b0120583_1434409.jpg



完成しましたらまたブログで紹介させていただきます。


暑い中、汗だくで取り付けてくださっている職人さんたち。

いつも、本当にありがとうございますm(__)m
[PR]
by linewood | 2010-08-27 14:34 | 日記 | Comments(0)

見学会は今週です!!!

顧客の方にはダイレクトメールを、
8月6日にはブログでもUPさせていただきましたが、
今週の21日―22日は
Linewood×D.KANZAKICarpentry第3弾!
『温故知新~バンガロースタイルの提案~』の見学会です!!

b0120583_1744253.jpg


今回のみどころ
○(寝る前にちょっとまったり)
 2Fナイトリビングスペース
○(窓のそばで読書)
 書棚付ウィンドウシート
○(ぐるっと廻れてみんなで使える)
 アイランド型オーダーキッチン
○(キッチン⇔家事室⇔洗面脱衣室)
 こだわりの家事動線
○(婚礼ダンスをずらっとならべた)
 ウォークインクローゼット
○(オールウェスタンレッドシダー)
 ゆとりの屋根付きウッドデッキ

2日間限定の見学会となります。
ぜひお越しください。

見学ご希望の方はLinewood097-529-8055までご連絡ください。
詳しい地図をお送りいたします。


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-08-16 17:33 | 見学会 | Comments(0)

60cmMieleの入ったキッチン!

Linewoodは充電期間をいただき、今日から再始動です!
早速、朝からお客様の嵐です!
ご来店いただき、ありがとうございます!!

さて7月31日に工事をしたキッチンのお家が完成しました!

少しだけご紹介させていただきます。

b0120583_1745833.jpg


今回はアルダーを使ったウォルナット色の落ち着いたキッチンです。

天板は白いウェーブの入ったタイルを使用しています。
シンクはタイルとの相性のいいCOMOシンク。
b0120583_177392.jpg

見た目はホーローに見えますが、ステンレスに
白い焼き付け塗装をしているシンク。
ステンレスでできているため、お掃除がとっても簡単です。
グローエの水洗金具K4。
見た目もスタイリッシュでヘッドがのびるシャワータイプです。

b0120583_179264.jpg

レンジフードはHaatz。

食洗機はあこがれのMiele60cm!
b0120583_1710172.jpg

中はこんなに広いんです。
b0120583_17111886.jpg

これだけ大きいとお鍋やフライパンもまとめて洗えますね。

Nさん、Linewoodにご縁をいただきありがとうございました!
お家作りのお手伝いができたこと、とっても嬉しく思います。
これからも長いおつきあいをよろしくおねがいします。

リビングデザインさん、糸永先生。
いろいろと細かい打ち合わせでしたが、
ご協力ありがとうございました!
また一緒にお仕事できる日を楽しみにしております。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-08-16 17:29 | オーダーキッチン | Comments(0)

お休みのお知らせ

8月11日(水)~15日(日)までお休みをいただきます。
b0120583_12432430.jpg

お盆明けにはペルシャ絨毯のお勉強会、
見学会とイベントがもりだくさんです。

16日(月)からは通常営業となります。
よろしくおねがいいたします。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-08-09 12:43 | お休みのお知らせ | Comments(0)

温故知新~バンガロースタイルの提案~

以前キッチン工事をお知らせしました
Linewood×D.KANZAKICarpentry第3弾!
以前のブログ⇒本日工事中!

お盆明けに完成見学会をすることになりました!
足場のとれた外観をちょこっとだけご紹介します。

b0120583_11164246.jpg


温故知新~バンガロースタイルの提案~
完成見学会

○日時:8月21日(土)・22日(日) 10:00~18:00まで
○場所:大分県佐伯市

寝る前にちょっとまったりすることができる
2Fのナイトリビングスペースや
ゆったりとしたアイランドキッチン、
虫を気にせずデッキでお食事できるスクリーンドポーチなど
たくさんのこだわりを盛り込んだお家です。

ぜひお越しください!

見学ご希望の方はLinewood097-529-8055までご連絡ください。
詳しい地図をお送りいたします。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-08-06 11:24 | 見学会 | Comments(0)

ペルシャじゅうたんのお勉強会

素敵なご縁をいただき、
ペルシャじゅうたんのお勉強会を
することになりました!

b0120583_1751694.jpg


日時:8月18日水曜日 13:30より
場所:Linewoodわさだショールーム

職人がひとつひとつ思いを込めて織り上げた
ペルシャじゅうたんを見にきてみませんか。
当日は中島が中国より持って帰った
中国茶の入れ方のお教室も合わせて行います。

ぜひお越しください!

参加ご希望の方はLinewoodまでご連絡ください。
☆Linewoodわさだショールーム 
 TEL097-529-8055
 MAIL linewood@ray.ocn.ne.jp

Linewoodもペルシャじゅうたんモードになってきています。
b0120583_1774718.jpg


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-08-03 16:58 | フェア | Comments(0)

Bonmariageさんコーディネート第2弾!

おまたせしました。
Bonmariageさんコーディネート第2弾です。

前回のボンマリアージュさんコーディネート第1弾

これから何回かにわけてLinewoodでコーディネートの
お手伝いをしていく。
ということで今回ははじめの印象を決定づける、
玄関周りを中心の工事です。

○玄関の天井クロスの貼りかえ
○玄関まわりの照明器具の追加

Before
b0120583_15543019.jpg
b0120583_16103388.jpg


工事中
b0120583_16293750.jpg


After
b0120583_16291455.jpg

b0120583_16351851.jpg


天井が少しはがれていた部分があったため、
クロスの貼りかえをしました。先々、周りの壁も
色を変える予定なので落ち着いた
シルバーのクロスにしています。

玄関の正面にシャンデリアを入れました。
写真ではステンドグラスを飾っていますが、
将来コンソールなどの家具を置いてディスプレイする
コーナーに。

玄関ドア部分にも照明を新設したことで
明るく入りやすい雰囲気になりました。

Before
b0120583_1611057.jpg


After
b0120583_16392860.jpg


看板を取り換えたときには看板に電気をあてられる
位置に配置しています。

○玄関の床張替
Before
b0120583_16262762.jpg

After
b0120583_16404399.jpg


以前はテラコッタ風の床でしたが、高級感のある
ベージュのフロアタイルに変更しました。

○内部カーペットの一部取り換え
Before
b0120583_16251030.jpg


工事中
b0120583_16412232.jpg


After
b0120583_1641525.jpg


ドレスがピンクの床に反射して色がわかりにくい
ということで、今回は一部、鏡前をダークブラウンの
カーペットにはりかえました。
以前の写真とくらべてもドレスがきれいに映えているとおもいます。


ボンマリアージュさん声をかけていただき
ありがとうございました!
とっても喜んでいただけているようでうれしいです。

少しずつ、少しずつお店の雰囲気も変えていきましょう。

これからもよろしくお願いします!

ドレスショップ Bonmariage 
 大分市羽田194-3コミュニティ羽田7番館
 097-569-4556


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-08-02 16:50 | 日記 | Comments(0)