<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日も続けてキッチン工事です。

今日も暑いですね。
Linewoodショールームはとなりの山からせみの声が
鳴り響いています。

大分市内にて、本日もキッチン工事です。

b0120583_11571399.jpg

今回はI型キッチン+アイランドの他に後ろの食器収納も
お手伝いしています。

Mieleはあこがれの60cmタイプ!
4人家族であれば1日分の食器が入ってしまうのでは
ないでしょうか。

キャビネットはウォルナット色の落ち着いた雰囲気です。
b0120583_11573721.jpg

I型キッチンとアイランドの天板には200角のタイル
を使用します。

出来上がりは後日UPします。
お楽しみに!!

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-07-31 12:01 | 日記 | Comments(0)

本日工事です!

『Linewood×D.KANZAKICarpentry』第3弾!

本日、キッチン工事です。
b0120583_1310414.jpg
b0120583_13105292.jpg
b0120583_1311152.jpg


着々とキャビネットが取り付けられています。

8月末にはこの物件の見学会を予定しております。
また詳細が決まりましたら、ダイレクトメールとブログで
お知らせします!

おたのしみに!!!

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-07-30 13:12 | オーダーキッチン | Comments(0)

北京へ

中島が北京から戻ってきました。

今回は「日本のおもてなしの心を伝える」お仕事です。

詳しくは、まちこBlog

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-07-15 15:24 | 日記 | Comments(0)

ぬくもりを感じるログハウス!

5月末にT様邸のキッチンの納品をさせていただきました。
6月にお引っ越しが終わられたということで
おじゃまさせていただきました!

T様邸は山が広がる自然いっぱいの場所にあります。
工務店さんはログハウスでも有名な熊本の『鞭馬工務店』さん。
御主人さん、奥様ともログハウスにあこがれて
工務店さんに飛び込んだそうです。

こだわりのあるお家にLinewoodのキッチンを
入れさせていただけることがとっても嬉しいです!

T様邸ではログにあう、でもどっしりとしたアルダー+ステンレス
のキッチンを御提案させていただきました。
無駄のないシンプルな作りです。

b0120583_1547475.jpg


ダイニング側はスツールを置けば食事もできるよう
カウンターになっています。

ステンレス天板。
b0120583_15481544.jpg

照明器具のガラスからこぼれる光がとてもきれいです。

b0120583_15484339.jpg


今回はキッチンだけでなく、照明器具のプランやカーテン、
洗面周りなどもお手伝いさせていただいています。
リビングはさわやかなブルーとグリーン。
これからの季節にぴったりです。
ログの雰囲気にもマッチしています。
b0120583_16325861.jpg


特に、子ども部屋のカーテンはかわいいです!
b0120583_16331449.jpg

くもの表情がたまりません。。

ペーパーホルダーやタオル掛けはご主人さんが
取り付けられるとのことです。
少しずつT様らしいお家ができてますね。

鞭馬工務店さん、ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
鞭馬工務店HP

T様、先日はLinewoodにお越しいただきありがとうございました。
今度はこちらが遊びにお伺いします!
これからも長いおつきあいをよろしくお願いします。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-07-13 15:29 | オーダーキッチン | Comments(0)

Bonmariageさんコーディネート第1弾!

ボン・マリアージュさんコーディネート第1弾!
ということでソラージュさんの帰りに玄関周りの
コーディネートにおうかがいさせていただきました。
今回は期間限定でのコーディネートです。
Linewoodからお持ちした商品で。。

まずは玄関から
Before
b0120583_15151341.jpg

After
b0120583_1511735.jpg


靴箱をしまい、できるだけシンプルにまとめました。
玄関が広くなった印象ですね。

次は玄関前。
Before
b0120583_15153991.jpg

以前はちょっとかわいらしい雰囲気だった玄関前。

After
b0120583_1562336.jpg

b0120583_1564410.jpg

アンティークの家具やステンドグラスでぐっと大人っぽく。
ランプがぼんやり小物を照らしています。

最後に玄関横。
Before
b0120583_1581111.jpg

少し物が多く、すっきりとしない雰囲気でした。

After
b0120583_159927.jpg

b0120583_1592476.jpg

飾っているものはあまり変わらないですが、小物を減らして。
布で隠すと全体的にすっきりとしないので布をおもいきって
はずしました。

ほとんどボンマリアージュさんのお持ちの小物で、
Linewoodからお持ちしたものは家具、ステンドグラスのみです。
こんなに印象が変わるんですね。

これはまだまだ始まりです。
ボンマリアージュさん第2弾!
工事をすることで、玄関前をさらに印象を変えます。おたのしみに!!


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-07-05 14:32 | 日記 | Comments(0)

中国より

b0120583_1858262.jpg

6月30日より、中島は中国へ。

今回は『おもてなし心を伝える』目的で講師のお手伝いとして北京に行っています。

写真は北京から届いたものです。
今回は着物で中国へ向かった中島。

中国の方にも日本が昔から持っているおもてなしの心が伝わることを祈ります!
[PR]
by linewood | 2010-07-03 18:58 | 日記 | Comments(0)