<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Bonmariageさんコーディネート in ホテルソラージュ

6月18日(木)。
日出町のホテルソラージュ大分・日出さんにて。

「ドレスショップBonmariage」さんのディスプレイの
お手伝いをしました。

以前は床に竹が敷かれていて着物を飾っていたという
スペースです。
改装されて背面が石貼りになったということで、
中のディスプレイも変えたいということで御依頼をいただきました。

b0120583_14281229.jpg


今回はアンティークの家具・照明器具を使っての
コーディネートです。
テーマはヨーロッパの部屋です。

b0120583_14284037.jpg

b0120583_1430332.jpg

b0120583_14285453.jpg


素敵なドレスを御準備いただきました!
レースがとってもきれいです。

b0120583_14291318.jpg


出来上がってから、ホテルに宿泊の方がたくさん振り向いて
くださいました。
8月末までの展示になります。

b0120583_14302712.jpg

b0120583_14293183.jpg


ボンマリアージュさんは今後、店舗の内装もお手伝いさせて
いただくことになりました。
その模様は次回のブログでお知らせします!

☆ボンマリアージュ
http://www.bon-mari.com/

☆ホテルソラージュ
http://solage.jp/


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-06-29 14:32 | 日記 | Comments(0)

Linewoodはこんな方々に支えられています!現場の男前Vol.1

今日はとってもあったかい日ですね。

夕方になり、西日が入ってくる時間になると、
ガラスばりのLinewoodのショールームは温室化しています。

これのおかげで少しだけですが、暑さも緩和していると思います。
テントです。
b0120583_1881917.jpg


ほんの1年前はテントなしで生活していたのですが・・
もうテントなしの生活はできませんねー

************************************************

さて、今回のLinewoodブログは

「Linewoodはこんな方々に支えられています!」

ということで、今まで、なかなかご紹介できなかった現場の
方々を少しずつですが、ご紹介できればと思っています。

あげてみるとたくさんの『現場の男前!』が!

今回はD.KANZAKICarpentryさんとのコラボレーションの際に
家づくりのお手伝いしていただいてるお二人です。

まずはふじたさん。
b0120583_1719068.jpg

丁寧できっちりとされている、きれい好き。
とってもおしゃれで流行にびんかんです。
平泉成のものまねがとっても上手です。
いつも最新のお笑いネタで皆を笑顔にしてくれます。

2人目はみうらさん。
b0120583_17241514.jpg

気さくで笑顔の絶えないみうらさん。
奥さんやお孫さんなどの話をにこにこしながら
お話してくれます。
笑顔でさらーっと話す下ネタには皆、大爆笑です。

このお二人にはお家作りだけでなく、Linewoodの
オーダーキッチンの取り付けもしていただいています。

前の「キッチン工事ブログ」をよーく見ると後ろ姿で何度も
登場していますよ。

現場の方がいるからこそ、素敵なお家、思いどおりのキッチンが
できあがるんですね。

いつもありがとうございます!
これからもどうぞ、どうぞよろしくお願いします。


不定期ですが、次回の男前特集もお楽しみに・・・


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-06-11 18:10 | 日記 | Comments(0)

くつろぎの空間。ベンチシート!

以前ブログでもご紹介した
自然豊かなやすらぎの家のベンチシート用クッションが
できあがったため、取り付けにお伺いしてきました。

ダイニングのベンチは青と赤の2色で作成しました。
b0120583_1747541.jpg

b0120583_1747269.jpg

ベンチにぴったりのサイズで、立ったり座ったりしても
ずれません。
こどもたちのくつろぎ場になりそうです。

書斎は・・以前お伺いした時よりも本が増えてます!
ご主人さんもとっても喜んでいただいているようで、
ちょっと置かれたギターからくつろがれている様子がうかびますね。
b0120583_17503461.jpg


書斎のクッションはベースが赤、クッションが濃紺です。
b0120583_17552877.jpg

b0120583_17525572.jpg

壁の茶色、ランプとのバランスも絶妙です。

これでお仕事の途中の休憩もさらにゆったりできそうですね。


次回はキッチンスペースをご紹介します!
お楽しみに!

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-06-10 17:59 | 日記 | Comments(0)

元気になる講演会!

6月19日、「えんなび」さん主催の講演会に
Linewoodの中島が講演をすることになりました!

b0120583_958365.jpg


今回のテーマは『元気になる講演会』

中島のパワーをお分けします!
参加ご希望の方はLinewoodまでご連絡ください。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-06-10 10:05 | お教室のお知らせ | Comments(0)

現在工事中!

Linewoodデザインオフィスがデザイン・設計、
D.KANZAKICarpentryさんがデザイン・施工する

『Linewood×D.KANZAKICarpentry』第3弾!

現在工事中です!

コラボレーション企画も3棟目をむかえました。
前回の『Linewood×D.KANZAKICarpentry』
物件はこちら↓↓↓
○第1弾 ブリティッシュトラッドの邸宅

○第2弾 自然で素朴なお家ができあがりました。



第3弾。今回のお家は土地を探しながらゆっくりとプランを
重ねてきた物件です。


もうすぐ棟上げとなりました。

基礎から立ち上がる様子をちょっとだけ写真でご紹介したいと
思います。

b0120583_14524491.jpg
b0120583_14525782.jpg
b0120583_14531260.jpg
b0120583_14532556.jpg
b0120583_14533672.jpg
b0120583_14535317.jpg
b0120583_1454153.jpg
b0120583_14542617.jpg
b0120583_14543672.jpg




打ち合わせを重ねたときのイメージ通りの建物が
どんどん建ちあがっていく姿にわくわくしています。


これからも工事の様子を少しずつご紹介していきたいと思います!

おたのしみに!!


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-06-05 14:59 | 日記 | Comments(0)