<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

工事です!

b0120583_10441840.jpg

今日はキッチン工事のため、ショールームを閉めています。


今回は素敵なログハウスに納品。

現在レンジフード取り付けの真っ最中です。

出来上がり次第UPします!
[PR]
by linewood | 2010-05-20 10:44 | 日記 | Comments(0)

お花***

連休明けから、『お庭に咲いたお花持ってきました―』
ということでたくさんのお花をいただきました。

E様より
b0120583_155063.jpg

b0120583_15521531.jpg
b0120583_15503284.jpg


先週から飾っていた花が昨日一気に咲きました!

こちらはS様より
b0120583_1550516.jpg


バラです。

先週末に頂いて、少しずつつぼみが開いていくのを
ゆっくり楽しみに待っています。

手作りのお花。育てた方の思いがつまっていてとってもきれいです。
ちょこっとお花があるだけでショールームが明るくなりますね!

E様!S様!ありがとうございます。


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-05-11 15:52 | 日記 | Comments(0)

月刊セーノ 5月号!

ゴールデンウィークは晴れ続きでしたね。
皆様いかがお過ごしでしたか。

工場との打ち合わせ、里帰り、山登り、滝のマイナスイオンを浴びて。
Linewoodもそれぞれの休日を過ごしました。

本日より始動です!


もうご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
今月号の『セーノ』にLinewoodが掲載されました。
b0120583_1720840.jpg


倉敷匠会さんとコラボレーションした『やすらぎの館』
Linewoodが今までお手伝いしたリフォームの現場など
が掲載されています。

ぜひご覧ください。

まちこブログ更新しました!

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-05-06 13:14 | 雑誌掲載情報 | Comments(0)