<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大分こどもCafe終了しました。

シルバーウィークに開催された「大分こどもCafe」。

天気までこどもCafeを応援してくれているような、晴天に恵まれ、5日間のご来店数は700人を超えました。

参加してくださったこどもたち、こどもたちのお父さん、お母さん、ご来店いただいたお客様、ご協賛いただいた会社の皆様、そして、こどもCafeの企画をしてくださっている宮城雅子さん、他こどもCafeのスタッフの皆様。

素敵な出会いをいただきありがとうございました。


何よりもこどもたちのたくさんの笑顔を見ることができました。


少しだけですが、写真でCafeの様子をご覧下さい。

○こどもCafeスタート
はじめは自己紹介から。「お名前なんですかー」
b0120583_14272984.jpg


○説明もじっくり詳しく聞いています。
b0120583_14285883.jpg


○料理を盛るのももちろんこどもたちです。
b0120583_1429579.jpg


○ちょっと休憩・・・
b0120583_143029100.jpg


○こどももおとなも同じギャルソンエプロンをつけます。
b0120583_1431499.jpg


○こどもCafeランチ (ローストビーフのゴマ風味・ごぼうのスープ・パン・サラダ)
ローストビーフのお肉のやわらかさとごぼうの優しい味がぴったりでした。
b0120583_14215980.jpg


○とまみそチキン
テイクアウト用のめにゅーでした。トマトとみそがチキンにぴったりの一品です。
b0120583_1426384.jpg


また他の写真がとどきましたら、UPさせていただきます。

宮城雅子建築設計事務所さんのHPにも詳しい様子がのっています。
ぜひご覧下さい。


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2009-09-28 12:35 | こどもcafe | Comments(0)

☆こどもCafe2日目☆

b0120583_10373011.jpg

今日もいい天気に恵まれました。

昨日は満員御礼ありがとうございました。
こどもたちの笑顔も満開でした。


今日はどんなこどもたちに出会えるかとても楽しみです。
[PR]
by linewood | 2009-09-20 10:37 | 日記 | Comments(2)

☆大分こどもカフェ1日目☆

b0120583_11462057.jpg

いよいよやってきました。

このシルバーウィークの5日間、大分こどもCafeが開催されます。


こどもギャルソンやシェフに会いに来てみませんか。
11時から15時まで。
大分インター近く、庄の原のアノーカフェにて。

お待ちしております。
[PR]
by linewood | 2009-09-19 11:46 | 日記 | Comments(0)

大分こどもカフェ!

b0120583_17243045.jpg

b0120583_17243085.jpg

今年Linewoodでも力を入れて取り組んでいる大分こどもCafeまであと3日を残すところとなりました。

期間はシルバーウィークの9月19日〜23にちまで。
場所はanneauCafeさん(大分市庄の原)
時間は11時から23日までです。

写真は本日届いたフライヤーとポスターたちです。
みているだけでわくわくしますね。

こどもたちにとってキラキラした1日のためにがんばっていきたいと思います。
ぜひお越しください。
[PR]
by linewood | 2009-09-16 17:24 | 日記 | Comments(0)

アンテイーク蚤の市好評です。

b0120583_1715385.jpg

b0120583_17153896.jpg


9月10日からはじまったアンテイーク蚤の市。
連日たくさんのお客様でにぎわっています。

今回の目玉は
b0120583_17153886.jpg

サイドボード
95000円→80000円で。

b0120583_17153892.jpg

エクステンションのテーブルと4脚チェアセット
172800円→160000円で販売しています。

今回限りの金額です。
ぜひお越しください!
[PR]
by linewood | 2009-09-13 17:15 | 日記 | Comments(0)

9年目の見学会

9月12日・13日に見学会を行います。
 
いつもと違う形で、新築の見学会ではありません。

『9年目の見学会』

ということで8年前に手掛けたお家です。

b0120583_162302.jpg


今回Linewoodでもはじめての取り組みです。

無垢の木を使った床、テラコッタ床やペイントの壁は年月が経つとどう変化をするのか。

お家作りの参考になるかと思います。
ぜひご覧下さい。

○ 場 所 :大分市田尻
○ 時 間 :10時から18時

見学をご希望の方はLinewoodまでご連絡下さい。
詳しい地図をお送りいたします。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2009-09-01 15:42 | 見学会 | Comments(2)