<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソファのはりかえ

最近、リフォーム物件と一緒にソファやクッションのはりかえの依頼をいただくことが多くなりました。
新しい雰囲気に合わせてソファのカバーだけでも替えることで、リビングのイメージが変わります。
特にペットを飼割れている方は洗い替えということで作られるようです。

先日、ソファのはりかえの話がありました。
2つソファをお持ちのお家でしたが、今回は片方だけのはりかえです。

b0120583_18332093.jpg


生地を一つ一つ選び、このお客様はラグジュアリー・アジアン・ホテルなど高級感のあるイメージをお持ちの方だったので新しいソファの生地に合うクッションの布を選ばせていただきました。
b0120583_18531893.jpg

たくさん柄の入ったクッションですが、お互いに同じ色が入っていたり、色味が同じだったりということで柄は違っても雰囲気はぴったりです。

はりかえていないソファにクッションを置くことで新しいカバーとの調和が取れました。

「買いかえたみたい!」と喜んでいただくことができました。
ちなみに一緒に写真に写っている家具もLinewoodで購入いただきました。
b0120583_185533.jpg


納品を終えた後、ソファの片隅にグローブが。

b0120583_18543422.jpg

こちらのご主人さんは野球をされているようでグローブには奥様と生まれたばかりの娘さんのお名前が。
とっても家族思いのご主人さんです。

新居での新しい生活が楽しみですね。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2009-06-20 18:32 | 日記 | Comments(0)

カエルちゃん

b0120583_17554150.jpg

ショールームにカエルちゃんが届きました!

あまりのかわいさに、思わず写真を撮ってしまいました。

手をあげている姿がなんともいえません。


背中には大きなスワロフスキーが2つ。

b0120583_17554283.jpg


背中の模様もとってもリアルです。


Linewoodにて取り扱っております。詳しくはお問い合わせください!
[PR]
by linewood | 2009-06-09 17:55 | 日記 | Comments(0)