人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かわいい生活』

I邸が主婦の友社より発売の雑誌、『かわいい生活』に取りあげられることになったそうです。
『かわいい生活』_b0120583_14441498.jpg

Linewood、中島がお家まるごと担当させていただいたお宅です。テーマは『白いキッチン』。たくさんある写真の中から選ばれたようです。
昨日、4月23日にライターさんとカメラマンさんと撮影にお伺いしました。

建てて3年目のI邸は奥さんがとてもこだわりのある方で、男の子がいるとは思えないほどすっきりとしたおしゃれな住まいでした。無垢のパインの床も茶色く色が変わって、木の家具やリネンとの相性もぴったりです。奥さんがひとつひとつ選んだ小物たちもおしゃれに飾られています。

「白いキッチン」のイメージにぴったりの真っ白のキッチンにはシャープなステンレスの天板を使用しています。かわいらしいの中にも大人っぽい雰囲気が出ていますね。ところどころに飾られたお花は季節を感じさせてくれます。ル・クルーゼや鉄瓶などのこだわりのキッチン用品たちもこのキッチンにはぴったりと合っています。

6月号に載るそうです。できあがりが楽しみです。

『かわいい生活』_b0120583_14453417.jpg
『かわいい生活』_b0120583_14462312.jpg
by linewood | 2008-04-24 15:00 | 日記
<< 菓子工房KINOMOTO KITCHEN PARTY >>