人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見にいってきました

12日土曜日。
「スタッフ総出でお花見の為、急遽お休みさせていただきます。」
という看板をぶら下げて出かけました。

協力会社の大野土地家屋調査士事務所の方々よりお花見のお誘いを受けたのです。
はりきって参加させていただきました。

降り続いた雨で桜には出会えないだろうと思いながら、会場の平和市民公園へ。
お花見にいってきました_b0120583_1183951.jpg

予想と反して、桜が残ってくれていました。
ちょうど散り始めたようで、はらはらと落ちる花びらがとてもきれいです。

子どももわんさか参加していて、公園の中でサッカーをしたり、バトミントンをしたり、砂で大きなお山を作ったりと遊びまわっていました。
それを見ながら、大人はビールとおいしいお肉、おそば、おにぎりをいただいて大満足です。
お花見にいってきました_b0120583_1110857.jpg

今年もとっても楽しいお花見をすることができました。
次はキャンプの季節がやってきますね。
お花見にいってきました_b0120583_1111206.jpg

by linewood | 2008-04-17 11:12 | 日記
<< KITCHEN PARTY 新しい仲間がふえました。 >>