公園通り 新築工事中です!

春の訪れとともに着工した公園通りの新築物件。
じっくり時間をかけ、何度も打ち合わせを重ね、納得のプランが出来上がりました。

地縄を張り、いよいよ着工。
b0120583_1973484.jpg


基礎。
b0120583_18523870.jpg


足場を組み、フレーミングが始まります。
b0120583_19113739.jpg


屋根がかかり、かたちが出来てきました。
b0120583_19121863.jpg


ここからは、内部。

現場に窓が届いていました。
窓は、アメリカのMARVIN社製。
断熱性、気密性にとても優れています。
b0120583_19352360.jpg


ここには、薪ストーブが設置されます。
b0120583_19164535.jpg


これ、なんだかわかりますか?
b0120583_1921196.jpg


なんと、煙突です!
こんな風に造られているんですねー。

延べ床面積85坪の大きなお家。

ビルトインガレージ。
スクリーンドポーチ。
リビングにはウィリアムモリスのウォールペーパーを貼ります。
キッチンはもちろんオーダーキッチン。
ドイツ製のビルトイン機器をふんだんに取り入れたキッチンです。
そのキッチンからはベンチシートが続きます。

伝統を重んじた家造りを提案していくのがLinewoodスタイルです。
今回の公園通りの住宅は、アメリカのトラディショナルが随所に感じられるお家に仕上がります。

来月には上棟です。

外壁にはブリックを貼ります。
ひとつひとつ職人が貼っていくため時間がかかりますが、その分たくさんの人の手が加わり、いいものが造れるのだと思います。

竣工は初冬の予定です。


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2014-06-24 19:43 | 新築 | Comments(2)
Commented by Jo at 2014-06-24 21:22 x
いいな! I want to win the lottery and build a house like this.... I am very jealous!
Commented by linewood at 2014-06-24 23:36
ジョアン!
How are you? I also hope that the lottery hits. Living toward you is very nice. We longing!
<< 佐伯のリフォーム工事 病院リフォーム ~待合室編~ >>