人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60cmMieleの入ったキッチン!

Linewoodは充電期間をいただき、今日から再始動です!
早速、朝からお客様の嵐です!
ご来店いただき、ありがとうございます!!

さて7月31日に工事をしたキッチンのお家が完成しました!

少しだけご紹介させていただきます。

60cmMieleの入ったキッチン!_b0120583_1745833.jpg


今回はアルダーを使ったウォルナット色の落ち着いたキッチンです。

天板は白いウェーブの入ったタイルを使用しています。
シンクはタイルとの相性のいいCOMOシンク。
60cmMieleの入ったキッチン!_b0120583_177392.jpg

見た目はホーローに見えますが、ステンレスに
白い焼き付け塗装をしているシンク。
ステンレスでできているため、お掃除がとっても簡単です。
グローエの水洗金具K4。
見た目もスタイリッシュでヘッドがのびるシャワータイプです。

60cmMieleの入ったキッチン!_b0120583_179264.jpg

レンジフードはHaatz。

食洗機はあこがれのMiele60cm!
60cmMieleの入ったキッチン!_b0120583_1710172.jpg

中はこんなに広いんです。
60cmMieleの入ったキッチン!_b0120583_17111886.jpg

これだけ大きいとお鍋やフライパンもまとめて洗えますね。

Nさん、Linewoodにご縁をいただきありがとうございました!
お家作りのお手伝いができたこと、とっても嬉しく思います。
これからも長いおつきあいをよろしくおねがいします。

リビングデザインさん、糸永先生。
いろいろと細かい打ち合わせでしたが、
ご協力ありがとうございました!
また一緒にお仕事できる日を楽しみにしております。

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
by linewood | 2010-08-16 17:29 | オーダーキッチン
<< 見学会は今週です!!! お休みのお知らせ >>