人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonmariageさんコーディネート第1弾!

ボン・マリアージュさんコーディネート第1弾!
ということでソラージュさんの帰りに玄関周りの
コーディネートにおうかがいさせていただきました。
今回は期間限定でのコーディネートです。
Linewoodからお持ちした商品で。。

まずは玄関から
Before
Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_15151341.jpg

After
Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_1511735.jpg


靴箱をしまい、できるだけシンプルにまとめました。
玄関が広くなった印象ですね。

次は玄関前。
Before
Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_15153991.jpg

以前はちょっとかわいらしい雰囲気だった玄関前。

After
Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_1562336.jpg

Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_1564410.jpg

アンティークの家具やステンドグラスでぐっと大人っぽく。
ランプがぼんやり小物を照らしています。

最後に玄関横。
Before
Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_1581111.jpg

少し物が多く、すっきりとしない雰囲気でした。

After
Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_159927.jpg

Bonmariageさんコーディネート第1弾!_b0120583_1592476.jpg

飾っているものはあまり変わらないですが、小物を減らして。
布で隠すと全体的にすっきりとしないので布をおもいきって
はずしました。

ほとんどボンマリアージュさんのお持ちの小物で、
Linewoodからお持ちしたものは家具、ステンドグラスのみです。
こんなに印象が変わるんですね。

これはまだまだ始まりです。
ボンマリアージュさん第2弾!
工事をすることで、玄関前をさらに印象を変えます。おたのしみに!!


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
by linewood | 2010-07-05 14:32 | 日記
<< ぬくもりを感じるログハウス! 中国より >>