カーテンの春バージョン

11月にご紹介した『大改造リフォーム工事』のK様より素敵な写真が届きました。

工事の際、カーテンもオーダーメイドで作らせていただきました。
以前ブログでご紹介したのは
b0120583_18195882.jpg

えんじのカーテンでした。これは秋冬バージョン。

桜の咲く季節になったのでカーテンも春夏バージョンに
変えられたそうです。
b0120583_18223620.jpg


合わせて作ったクッションも模様替え。
以前は
b0120583_18233694.jpg


春夏バージョンは
b0120583_18241134.jpg


さわやかな水色です。
カーテンとクッションひとつが変わるだけでこんなに雰囲気が
変わるんですね!

家具まわりも
b0120583_1838361.jpg


イメージチェンジ
b0120583_1839264.jpg


このセンスの良さに感動ですー
いつもきれいにされていてショールームのようです!

Kさん、素敵な写真をありがとうございました。
ぜひぜひまたご紹介させてください!
また、ゆっくりお伺いします!!

Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-04-07 18:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by K♪ at 2010-04-10 08:42 x
こんにちは♪ Kです! (^o^)
記事にしていただき、ありがとうございます★

あ~だこ~だワガママを言いながら(笑)
中島サンと一緒に選んだ
この生地の質感と色合い、そしてこのデザイン、
も~~~っ★サイコー★です♪

生地に浮き出る「モアレ模様」には
いまだに★うっとり★デス。(笑)

本当にお世話になりました!! (^_-)-☆

それにしても・・・

どんだけ《ヨット》好きやネンッ?! > 私
Commented by linewood at 2010-04-10 11:38
K♪さま

いつも素敵なお写真をいただきありがとうございます。

モアレ素材、このデザインは大正解です!

ブルーに変わって全体的なお部屋の雰囲気も
柔らかくさわやかになりましたね。
小物や家具のコーディネートはいつも素敵にされていて。
お勉強させていただいています。

また、新しくて楽しい情報をお知らせください。
これからもよろしくお願いします!!
<< オーダーメイド帽子 ショールームの機器がかわりました! >>