ショールームの機器がかわりました!

3月の半ばに少しですが、ショールームの機器の入れ替えを
しました。
以前は・・・
レンジフードはHaatzのMCH90S-JP(PH02)
b0120583_1343429.jpg


ガスコンロはハーマンのC3WF2KJTKST +do 
コンビネーションレンジもハーマン。DR418ESTK でした。
b0120583_13443573.jpg


今回は最近問い合わせの多い、大きなオーブンを入れてみよう!
ということでレンジ機能のないタイプのビッグオーブンに変更しました。
b0120583_18255230.jpg


レンジフードは人気のアリアフィーナ、フェデリカです。
以前よりも全体的に細いのでさらにスタイリッシュに見えます。
b0120583_18271588.jpg


ガスコンロは変更予定でしたが、あと何カ月か後に新商品が
出るということで今回は前回と同じ+doのタイプにしました。
この雰囲気を出せるコンロはやっぱり+doが人気ですね。
ちなみにこの+doを展示しているのお店は県内ではLinewood
だけだそうです。

オーブンはコンビネーションレンジから高速オーブンのみの48Lタイプ、
DR514CSV。
b0120583_1831292.jpg

よくお菓子作りやパンを焼かれる方にお勧めしているオーブンです。

機器が変わるだけでお料理もいろいろと挑戦してみたくなりますね。
これからのクッキング教室が楽しみです!


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
[PR]
by linewood | 2010-04-06 08:35 | 日記 | Comments(0)
<< カーテンの春バージョン ロハスランチ in Linewood >>