人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いた空間。

先日、12月末に納品させていただいたお家の写真撮影にお伺いさせていただきました。

今回はお施主さんご家族がみなさん170cm~180cm台と背が高いということで天板の高さが920mmです。
写真ではなかなか高さは伝わりづらいですね。
お施主さんには高さがちょうどいいということで大変喜ばれました。

落ち着いた空間。_b0120583_1963911.jpg



天板とシンクはステンレス。
見た目、使い勝手のことも考えてキッチンの前面にはステンレスのパネルを貼りました。

水栓金具はグローエのヘッド引き出しタイプ。
落ち着いた空間。_b0120583_1935422.jpg

シンプルな形がクロームの取っ手と落ち着いた色の扉に合っています。

アイランドの天板はイタリアの天然石。
落ち着いた空間。_b0120583_1942061.jpg


シンク側はOPEN棚にしてお鍋や食器などの収納にしました。
あとから扉をつけることもできます。
落ち着いた空間。_b0120583_1945937.jpg



反対側は機器収納。
落ち着いた空間。_b0120583_1953397.jpg

お持ちのオーブンや炊飯器のサイズを一つひとつ測り、そのサイズに合わせて作りました。


落ち着いた空間。_b0120583_19604.jpg

カウンターを少し高くすることで手元隠しになり、ダイニングとつながった空間にもかかわらず少し落ち着いた空間を持つことができます。
カウンター下はゴミ箱収納。
ダイニング側からは見えないということでちょっとものを置けるスペースができています。

新しく購入されたというダイニングテーブルやソファとの調和もとれました。

落ち着いた空間。_b0120583_1932349.jpg


Nさん、ありがとうございました。
素敵なキッチンをお手伝いすることができ、とってもうれしいです。
これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

松井ハウジングさん。ご協力ありがとうございました。
ぜひこれからもよろしくお願いします。

落ち着いた空間。_b0120583_1910937.jpg



Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
by linewood | 2009-03-26 19:12 | オーダーキッチン
<< てれびチラシ アンティークフェアin パーク... >>