人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い石の天板

1月30日土曜日、石の天板の納品にお伺いしました。
お客様が、お菓子作りをよくされるということで、アイランドは石の天板をご提案させていただきました。
扉の色が木肌が見える白い塗装ということで天板は白い石目模様の御影石天板です。

団地の中への搬入ということで機械を使っての作業です。
白い石の天板_b0120583_13544596.jpg


今回はシンクの開口があり、ちょっとした衝撃でも開口部にひびが入ってしまうため慎重に、慎重に作業が進められました。
白い石の天板_b0120583_13554292.jpg


石の重量は約120キロ。

白い石の天板_b0120583_13562455.jpg

白い石の天板_b0120583_13564175.jpg



男性の力をお借りし、何とか取り付けることができました。

白い石の天板_b0120583_1357162.jpg


どうでしょう。とってもきれいな石ですね。厚みもあり、角の丸い加工もきれいに仕上がっています。

白い石の天板_b0120583_13572230.jpg



お手伝いいただいた、石屋さん、北斗建装さん、大野保洋家屋調査士事務所さん、本当にありがとうございました!

また、キッチン全体の写真は2月末ごろすべての工事が終わりましたらUPします。
お楽しみに。


Linewoodわさだショールーム
大分市大字市550-1 (アンビシャス国際美容学校さん敷地内)
Tel 097-529-8055 linewood@ray.ocn.ne.jp
定休:水曜日 日曜・祝日は予約制となっております。
by linewood | 2009-02-03 14:01 | オーダーキッチン
<< UNIGAS×幾田淳子先生 お知らせ  >>